2010年03月16日

ワンタンのダーツ上達法の感想

ワンタンのダーツ上達法のDVDを見て一からグリップとスローイングのフォームをやりなおして、素振りやグルーピングの練習をひたすら繰り返してやっていたら段々と同じフォームで投げれるようになって、ダーツもグルーピングしてきて、1カ月ぐらいで、3回に1回ぐらいの割合でブルに入るようになりました。

>>ワンタンのダーツ上達法のDVD

半年ぐらい前までカウントアップで平均で200点とか300点ぐらいしか行かなくて、1回だけまぐれで500点を出すことができたのですが、それ以降なかなか上達することができなかったんですが、今は、平均して500点は超えられるようになれました。

はじめは、フォームを変えたりグリップを変えると、まったく入らなくなったりすると思うんですが、ワンタンのダーツ上達法のDVDの投げ方を真似をして、そのまま投げていくと狙ったところに入ってくるようになるので、かなりダーツが楽しくなってきましたね!

ワンタンのダーツ上達法
ダーツの投げ方上達法
プロが教えるダーツ練習法
posted by ワンタン at 08:40| ワンタンのダーツ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。